人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼と、次回出店のお知らせです。

昨日一昨日と開催された、iroiro marche Vol.2に御来店頂いた皆様、ありがとうございます!!
また、他の出店者の皆様、主催者様、2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

今回もとても良い経験、今後の活動のヒント諸々勉強になりました。
そして何より、お買い上げ頂いたお客様との出逢い(私は実際お逢いすることは出来ませんでしたが…)に感謝すると共に、自分の産み出したモノ達がお客様の生活の一部として、クスリと笑みを持たらせたり、その方達がまたお友達や見ず知らずの方から「ソレ何?」と突っ込んでもらえ、会話のネタになったりすると、もうそれは私にとって恐悦至極でありマス(苦笑。少々文章気持ち悪い悪いですね。スミマセン…)

これからも、こうした幾多の出逢い、正に人と人、人とモノの出逢いを繰り返していけるよう、日々精進していきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、長くなりましたが、次回出店のお知らせです。

次は、今週日曜(9/27)の上賀茂神社手作り市に出店致します。

新作も間に合うよう仕込んでいきますので、こちらも宜しくお願いします!
(ただ、ちょっとお天気が心配なんですよね〜…。台風がどうなることやら……)

それでは、また27日に上賀茂さんでお待ちしております♪

by sganarelle | 2015-09-24 14:01 | 出店情報