先日の、上賀茂神社手づくり市デビュー戦。

お天気が、だいぶ心配だったのですが(前日の雨模様で)、幸い降られるのは免れたので良かったです。(寒いのは、寒かったのですが、"降られて寒い"って状況よりは、まだマシでしたね。きっと。)



さて。
a0255806_2104356.jpg
a0255806_2112894.jpg
デビュー戦は……

本当に途中までは、「ボウズ」やと思ってました。 が、!


お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!!!

出店料やら交通費やら材料費からしたら、全然"赤"ですが(苦笑)、とりあえず今は「面白い」とか「かわいい」とか「変やけど、なんか気になる」って言って頂けて、楽しんで身に付けてくれる人が一人でも、一人ずつでもゆっくりじんわり増えて、そして確実に繋がって広がってったらいいなぁ~と思っているので、ボチボチボチと続けていこうと思っておりマス☆


喜んでもらえたり、驚いてもらえたり、「フフッ」って笑ってもらえたりするのが私のやってる事の醍醐味と言うか、意義です。
そういう醍醐味を感じる瞬間を、お客さんの顔を、創造しながら丁寧に創ろう  そう、改めて思ったデビュー戦でした。
[PR]
by sganarelle | 2012-01-26 02:16 | Comments(0)